hanabie

花冷え

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食べるか食べないか迷ったらそれは食べるということ

くいしんぼうなので…。特にラーメンとか唐揚げとか、塩辛かったり油で高カロリーなものだと本当に抵抗できない。一度食べたいかもしれないと存在を思い出してしまったら最後。食べるしかありません。 - 近所の猫と最近仲良し。特にお隣の飼い猫だと思われる…

【FGO】同人力などを集めるイベント、他

FGO

最初のアルトリウム集めるイベント以来、まともにFGOプレイ記録を書いていなかった…。というわけで最近のまとめ。 ・ぐだぐだ帝都聖杯奇譚 →配布龍馬さん宝具5、最終再臨済。・デッドヒートサマーレース!(復刻ライト版) →イシュタル(騎)宝具5、最終再臨…

片付けをそろりと

唐突にちょっとだけ片付けしました。 一人暮らしの引越しはすでに3回経験しているため、次回の引越しも大変なことになるだろうと予測して早いうちに手を打つ作戦。 特に今までと違うのは、おそらく複数の家具を処分しなければならなくなること。ワンルーム…

静かな感動

日記らしい日記を。 今日は小学校からのお友達のお家に行ってきました。彼女は今年の二月に出産していて、まだ自由に出掛けられないからお邪魔させてもらいました。某高級住宅街のとても綺麗なお家…。いつもこんな感じで生活しているのかあ、としみじみ見て…

住み分けができないシステム

ついったーらんどのことです。ツイッターでも散々呟いていたけど、現在の悩みは、どのようにしてツイッターライフを快適に送るかということ。結論は出てません。何か方法ないですかね…。五、六年ほど前からツイッターをやっているけれど、始めた頃に比べたら…