hanabie

花冷え

葉桜は見た

一週間くらい空いちゃいました。特に何もなかったです。あれから結局まともに桜を見ることもなく、日曜日にお出かけしたときに葉桜を見かけました。悲しい。
-

日曜日に、隠れ家的なカフェに行きました。いつもカップが可愛いのですが、今回のカップは格段に可愛い!ブルーとグリーンの間みたいな色。思えば、その時着ていたお洋服がこんな色だったので、もしかしたら揃えられたのかもしれない(?)。今度はレモンイエローのお洋服を着ていってみようかな。
-
最近のお仕事。今まで3つのプロジェクト(内ひとつはもうすぐ終わるので私はほとんど関与してない状態)を同時平行でやっていた上に、二つが要件定義で炎上しつつあるので大変だったのですが、今後の担当は片方になる予定だとか。良かった。難易度高い方にアサインされてしまったけれど。片方を担当の人に引き継いでしまえば一本でいけるのでそれまでの辛抱。