hanabie

花冷え

ありのままにお買い物をすると緑のものが多くなる

午前から大学時代の友人と会った。カフェに入り、ごはんとお茶とカップケーキを注文。ひとしきりお喋りしてゆっくり食べていたけれど、どうしても最後のカップケーキが完食できず。ここ一ヶ月くらいで、あまりお腹がすかないという日が増えてきたように思う。
友人が仕事に向かうまで数時間あったので、お買い物もした。春服を2着購入。アイスグリーンのトップスと、ボーダーでネイビーのワンピース。この2着の満足度が高すぎて、その後別のお洋服を買う気になれなかった。とても良いお買い物をした。
友人と別れた後はアニメイトで蒼銀3〜5巻を買ってきました。strange Fake?の方は文体が肌に合わず1巻で断念しようかと思っているけれど、これは読みやすいし挿絵が多くて絵本のように読めてしまう。沙条家が今後どうなるのかが気になる。
-
大体10分で350字。今日はすでに眠いのでこれで終わり。まだ20時前だけど寝る準備万端。今日は身体がとても疲れた。